風俗店スタッフより 働く女性へ

2月 28th, 2017

風俗で働くとなると、どうしても裸を見せることになります。
もちろん業種によっては脱がなくてもいい、ってこともありますが、
一般的には裸のお付き合い、ということになります。
そうなると気になるのはお腹の周りのぜい肉。
たぷたぷになったこのぜい肉をなんとかして落としたいと思う人は少なくないはず。
しかし、なかなか落ちないのがぜい肉のぜい肉たるゆえんなのです。
お腹のぜい肉を落とすにはやはり一番重要なのは食事です。
食べすぎたり、カロリーの高いものを摂取しすぎないように気をつける必要があります。
野菜中心の食事に変えることも大事ですね。また普段からの運動も大切です。
かといって、毎日ジムなどに通う余裕もなかなかないと思います。
移動の際はなるべく歩く、電車に乗った時も席が空いていてもなるべく立ってたまま過ごす、
といった日常生活の中で運動することを心がけるだけで、かなり変わってくるのではないでしょうか。
自分の知り合いのお店が女性も募集しているのでうが男性スタッフも募集しています。
クラブアッシュ品格グループ
自分は今のお店を任せてもらっているので、このグループで働く事はできませんが、
とにかく待遇(給与)など待遇が他の風俗店と全然違います。
正直、自分ももっと早くしていれば働きたかったです…
面白い動画があったので紹介しときます。

風俗店の仕事で稼ぐ

1月 22nd, 2017

自分では分からなかったけど付き合う彼氏に必ず言われることがあったんです。
それが「オマエの体すげえいいわ」でした。
あんまり色んな人に言われるからいつしか「そうなのかなあ」って思うようになったんです。
それから数年経って、自分の体ってお金になるんじゃかなって思ったの。
このまま歳をとって体の線が崩れるぐらいなら奇麗なうちに稼いだほうがいいかもって思いました。
せっかくだったら思いっきり稼ぎたいってことで超高級店で働くことにしたんです。
面接で「あなた頑張れば絶対稼げますよ」って太鼓判押されちゃったんです。
働き始めると毎日、指名で埋まる毎日。
お客さんにも「こんな奇麗な体見たことない」ってよく言われました。
そんな風に褒められるのは嬉しいけど何だか切なくなるんですよ。
いつかは誰にも見向きされないような体になっちゃうんだろうなって。
だからこそ稼げるうちに稼ごうって必死に仕事をしています。
ちなみに男性は風俗店で正社員の仕事が稼げます。
http://www.osaka-rich.com/