大阪風俗はどこも満足度が高い

今回私が向かったのは大阪風俗。
HPを見る限り若くて可愛い女の子がたくさん在籍している印象を受ける。
事務所に着き、早速パネルを見せてもらう。
大阪風俗ブレンダ
けっこうな数のパネルが並ぶが、すぐに案内できる女の子は5人程だそう。
しかし、噂ほどのレベルではない。
有名店でもこんなものか、と少々落胆したが、その中でも一番可愛いっぽい女の子を指名した。
正直タイプではなかったが、少なくとも地雷でもないだろう。
10分ほど待ってから、エレベーターで本人とご対面。
正直微妙。
悪くはないんだけど、なんか惜しい。
可愛いのは可愛いんだけど、体型がぽっちゃり。
あと少しでデブって感じの残念な方のぽっちゃりだ。

ただ、愛想はすごく良くて、いきなり腕を組んできたりと積極的。
それに実際にベッドで抱き合うと、あのポッチャリ体型が思いのほか抱き心地がいい。
しかも感度もいいもんだから、時間を忘れて攻めまくってしまった。
さすが老舗だ。

Comments are closed.