スクール水着を着用する人妻風俗店

スクール水着を着用した人妻と遊べる店が誕生

ロリ系の奥様が多数在籍している人妻専門店デリヘルです。
そしてスク水といった王道はもちろん人妻+スク水といった禁断の組み合わせが最近ちまたでは有名である。
なんかこのオプションの組み合わせはカレーのココイチを彷彿させるプラスである!
なお、スクール水着の他に競泳用などのバリエーションもいくつか揃えているのでカワイイ妹の水着姿に
キュンキュンしちゃって無限の組み合わせをご堪能ああれ!
かわいく愛撫するのもよし、先生と生徒となり教育するのもよし。。
無限大の楽しみ方を・・・人妻たちとお楽しみください!
人妻店ではないですが、 スクールチャンネルはモノホンの水着専門店です!

めちゃめちゃ安いデリヘルがあった

一度遊んでみることに。お店に電話すると妖しい感じはなし。あまりにも安いのでこっちもけっこう警戒していたのですが、スタッフの受け答えだけ聞くと合格点。おっ、これは優良店なのでは?といった淡い期待は嬢が到着した瞬間に裏切られました。まず、外見はオバハンです。熟女というカテゴリーがおこがましいほどのオバハンです。さらに日本語が片言。どうやら韓国の方のようです。でもお店のサイトには一切そんな情報は見当たりませんでした。しかも要求される金額が1千円多い。揉めるのも面倒なんで、言い値通り払うことに。正直、好きにしろ、といった感じでプレイを行いました。こちらかのタッチやキスはNG。したくもないですが。一方的にフェラをされて終了です。もう二度と利用することはないでしょう。

・関連記事
高級デリヘルで評判のお店について

Comments are closed.