デリヘルでハイレベルな若奥様のサービス

もう4年を迎え一層活気づく若奥様専門デリバリーヘルスです
厳しい採用基準をクリアしたエリート若奥様が、ハイレベルなサービスを提供してくれます!
ウブな彼女たちと熱い時間が楽しめる風俗店です。最高に美人な女性が多く在籍しています。
頭がおかしくなりそうな程悩殴カバツグン!
瑞々しい太ももや恥らう姿など、お楽しみの要素が満点のこのイベントは月内いっぱい開催するゾ!
良質なデリヘル嬢の人妻サンとの情事が最大「5000円オフ」に!
エロさと飛びっきりの快楽を最高のサービスとともに味わいましょ!
女性に年齢など関係ない!幾つになっても男を愛し愛されたいと願うものなんです!
そんな本気の色事をぜひここで体験してみて下さい!
ぜったいデリバリーヘルスは楽しいですよ!ハイレベルな人妻はホント最高です。

安くない金を払ってせっかくデリヘルに呼んだのにこの様は何だ

女はベッドに座ってスマホをイジってる。一体、今なんの時間なんだ。私は、女がスマホをイジり終わるのは待つしかないのか。いや、ここはプロの仕事をしっかりしろと説教するのがいい。まてよ、でも女のテンションが下がった後、私が満足いくようなプレイが始まるとは思えない。どうすればいいか。やさしく話を聞いてあげる。すると女は感動して涙する。オジさん、やさしいね。やさしく口づけしベッドに押し倒す。これだ。これなら流れで最後までイケる。うまく行けば生でヤレるかもしれない。いや、生でヤリたい。最後はもち中出しだ。よしいこう。「どうしたの何か嫌なことあったの?」「うん。今この瞬間が超絶で嫌」。はあ、なんだこの女は。今この瞬間って俺のことが嫌ってことか。何言ってるんだコイツ。いや、ここで怒ったら本番の道は遠のいてしまう。さてどうするか。

Comments are closed.