派手な女が好きなら大阪高級デリヘルへ

私は今年で60歳になります。
今は年金暮らしで悠々自適の生活を送っております。
そんな私の楽しみが自宅にデリヘルを呼ぶこと。
まだまだ現役で性への飽くなき追求心は今だ枯れず。
タイプの女性は今時のギャルです。
派手な女が好きなんですよ。

自宅に女の子が来ると必ずその表情は「お爺ちゃんか…。勃起するのかな」って感じになります。
そこで私のいつも小芝居が始まるのです。
設定は寂しく一人で老後を細々と生きてる。まず同情を引くわけです。
そしてもう何年も勃起はしていない。今日は添い寝してくれるだけでいいから、と寂しそうに話すんです。
そうすると女の子は「可哀想なお爺ちゃん。絶対、私がイカせてあげる」ってやる気がマックスになるのです。
全部、作り話ですからすぐに勃起しますよね。そこで「ああ!まさかワシが…」と泣きながら喜ぶんです。
これをするといつも女の子はハッスルしてくれるんです。
2017年注目の高級デリヘル クラブワン
https://osaka-one.com/
会員制の風俗店です。女性の質は折り紙つきです。
写メ日記

Comments are closed.