大阪日本橋のホテルヘルスにハマってしまった

大阪日本橋のヘルスにハマってる。
いや、正確には大阪日本橋ホテルヘルスやんねこの痴漢プレイにハマっている。
だってそうでしょう。
あれってお店じゃなかったら完全な犯罪だもん。
願望はあるけどリスクが大きすぎるっしょ。
そんな痴漢大好きなオレッチにとって風俗の痴漢プレイは神様の贈り物って言っても大袈裟じゃあないんだ。
贔屓にしてる店は超本格的で今では珍しいプレイルームが作りこまれたタイプでホントの電車の中にいるみたい。
電車の動く音、そして駅名を告げるアナウンス、そして目の前にはピッチピッチの女子高生。
ここからは妄想が現実になる。
ゆっくり近き鼻息を殺して手の甲をそっと尻に当てる。
違和感を感じ手でブロックする女子高生。
その手を掴みスカートを一気にまくり上げるとむしゃぶりつきたくなるような桃尻。
その尻を思うがままに撫でたり舐めたり押しつけたり。
やっぱり痴漢って最高だね。
でもあの店が無くなったら俺どうしたらいいのかなあ。
たまに考えちゃうんだよね。

Comments are closed.