日本橋デリヘルから目を離せない

ギャル質の高さと値段の安さ(相場50分1万2000円ほど)は、良過ぎっしょ。
もう数えきれないほど日本橋のデリヘルで遊んでるけどデブ&ブス
なんか当たったことないもん。
どうしてこんなに女の子のレベルが高いのって馴染みの店の店長に聞いたら

不景気により若い娘や風俗未経験の娘がゾロゾロと流れて来るってだって。
でも北海道は、景気が悪くて客足が増えないそう。
だから店側も新しいことにチャレンジが出来ないって愚痴ってた。
確かにお店って保守的な所が多い気がする。
ちょっと変わったお店って言えば、デリヘルかメイド系ソープぐらいかな。
日本橋デリヘルギンパラ

値段、ギャル質共に全国トップクラスの大阪の日本橋だから
マニアックなお店が増えたらもっと楽しめる。
でも最近は少しづつデリヘルの面白い店も出始めたんで日本橋から目を離せませんね。

Comments are closed.