24時間営業でいつでも遊べるニューハーフのお店

セクハラ、痴漢なんてのは実際にするもんではない!

その理由はただ1つ、お縄になるから・・・・。ゆえに、AVだったり妄想だったりで満たしているワケなのです。
男はそんな願望は誰しもが抱いているのである。
でもね、AVや妄想で満たしている自分ってつまらなくないですか?
やっぱり、やりたいことやりたいですし。
そんな夢や欲望をかなえてくれるお店がありました!!
それがニューハーフのお店です。
さらに24時間営業なのです。
そんなお店が今回24時間営業するという事で記念して今なら全店共通「70分10000円ポッキリ+ガーターベルトプレゼント」でエンジョイできます。
朝だろうと、昼だろうと、深夜だろうと、好きな時間にお電話を!
そして欲望をニューハーフにぶつけてみよう!!

Comments are closed.