風俗体験談(神戸編)

先日仕事で神戸に行った時、風俗店に行くのは面倒なのでデリヘルを呼んだ時の話です。
私は今まで女性と話す行為自体があまり得意では無いのでモテない方のジャンルに入ります。

そんな私が久々に呼んだ風俗嬢とプレイもせずに終始話しをしていたという奇跡のような話になります。
何気なくホームページを見ていてあまりお金をかけたくなかったので
安いデリヘル店に電話しフリーで30分程で嬢が到着。
ドアを空けた瞬間普通より少しランクが下の嬢で部屋に招きいれいつも通りに
プレイに入ろうとした時に共通の話題になり今までで一番盛り上がりハマりました。
共通の話題というのは風俗嬢との距離を縮めますね。
いやらしい奥様が多数在籍しています。

Comments are closed.