温泉街の夜はやっぱりデリヘル!

長野ならやはりここに行きたい。山を見ながら入れる姫川温泉(無料)へ。

しかしながら、客は私ひとり。混浴はなりませんでした。
2番目の島温泉は午後からなので、その前に大北にある『ホテル』へ。
ここでは、天然掛け流しの露天風呂に、四十路、五十路の熟女さん3人+お連れの男性さんと一緒にお湯を楽しませていただきました。
そして最後に来馬温泉へ。 
波打ち寄せる岩場のすぐ横に露天風呂があるので、まさに、クアメリカ(の方向)を見ながら入れる″温泉なんです。
こちらでは、アラフォーの美人達お二人と共に。
お湯も費色も最高で、すべてのことを忘れさせてくれる、至高の露天風呂でありました。
混浴温泉を楽しんだあと向かったのは、北アルプス西側のへ。
その途中、温泉に立ち寄ることにした。 
北アルプスには以前から聞いていた有名なデリヘルがある事を思い出しさっそく夜の為に予約を入れる事に。
かなり可愛い娘がきました。たまらない感じの娘です。
なんにともエロいデリヘル嬢でした。淫乱娘とは彼女みたいな事を言うんですね。
フェラだけで20分ぐらいはしていました。久しぶりに2回もしました。

Comments are closed.