こんな事があったら嫌なデリヘル

先日友人とお酒を酌み交わしていると男同士のメンズトークになり
女の子とのドイヒーなデリヘルの話になり大いに盛り上がった。
その時にふと思い出したのが数年前に呼んだデリヘル嬢で顔はすごいタイプで体型や雰囲気なんかもよく
全体的に80点ぐらいの女の子だったが本当に残念な事にワキガですごい引いたのを思い出しました。
あの残念ようったら無かったですけどこんなことがあるんやなと逆に驚いたのを今でも鮮明に覚えています。
プレイが始まってもしてもらう時でもきつかったんですけど普段の2割ぐらいしか責める事が出来ず、
プライベートならこの人へたくそと思われるような内容だったと思います。
オッパイ好きな私で顔もかわいく、体型も自分好みだったのにオッパイはふんわり舐めるのが限界でした。

舐めた自分に拍手を送りたいとも思いました。
お金を払ってバツゲームのようなしうち、顔はかわいいのに普段の力がだせないなんか記事を書いていて切なくなったので今回はこれぐらいで。
ではでは悲しすぎる。

Comments are closed.