巨乳専門デリヘルに電話

女性は男性が思っているほど、痩せていてモデルのような体型が好きな人ばかりではないという事を知っていただきたい。おなか回りや二の腕など、ぽちゃっとしている箇所がある方が男性側は安心するのです!男性は女性に対して安心や癒しを求めているので、ある一定層の人はぽっちゃり好きがいるのです。そんな説を立証するのが池袋にある巨乳、ぽっちゃりのお店なんです。こちらのお店はエステですが、オイルたっぷりでムチムチボディの女性が体を寄せてマッサージしてくれる連日満員の超人気店です。まだ一度も利用した事がない方はぜひとも体験ください。

池袋で巨乳を思う存分堪能♪

今思うと、あまりにもヒマだったという理由で、
たまたまサイトで見つけた巨乳専門デリヘルに電話したのがすべてのはじまりだった。
軽い気持ちで電話をしたのだが、一応リスクも考えて、デブはダメだとオレは何度も念押しした。
よくあることだが、巨乳をうりにしているお店では、胸は大きいが、腹も足もでかい、
ようするにデブをあてがわれることが多い。そのリスクを回避するため、
あらかじめ電話の向こうの男性スタッフにデブはNGと告げておいたのだ。
電話の相手は淡々と「わかりました」と答えていたのでおれはすっかり安心しきっていた。
1時間後、玄関のベルが鳴った。部屋に入ってきた女性は平均体重底上げ担当大臣みたいなやつだった。
チェンジをしたいのはやまやまだったが、時間もなかったので、受け入れるしかなかった。
本当にただのデブだったが、やたらフェラが上手かったのは事実だが、
なぜかいら立ちを覚えたオレは無言で口の中に出してやった。

Comments are closed.