風俗でよくある撮影オプション

記憶はどんどん風化していくけど、写真や映像の記録は、保存状態さえ良ければ、ずっと残していくことが可能だ。
だからこそ人はカメラでいろんなものを撮りたがるし、残したがる。
ハメ撮りだって同じこと。きっとみんなあの時のあの快感を忘れたくないから、映像に残しておきたいのだ。
風俗でよくある撮影オプションがいまだに人気なのも、お気にいりの女の子との思い出を、
ずっと手元に残しておきたいからなんだろうね。
しかし村西とおるバリのハメ撮りなんて、なかなか素人にはできるものじゃありません。
事前に撮りたいポーズや構図をあらかじめ決めておかないと、
後から見たときになんの感情も沸かないつまらない映像になることも少なくありません。
また撮影する女の子への配慮も忘れずに。嫌がってるのに無理やりポーズを取らせたりするのは絶対にNG。
せっかくの記念なのだから、みんなが納得できる撮影にしましょう。

Comments are closed.